応募・登録の流れ

STEP 1応募・仮登録

Webから

まずはWebから「応募」または「仮登録」をしてください。
応募または仮登録していただいた方には、2営業日以内に営業担当よりご連絡させて頂きます。

Webで応募

簡単な基本情報の入力を
お願いいたします。

Webで応募・仮登録

基本情報と職務経歴等まで
の入力をお願いいたします。

お電話から

お電話でも登録予約を受け付けています。お近くの営業所へご連絡ください。

予約受付 平日 8:30〜20:00/土曜 8:30~17:30
日・祝(コールセンターでの受付)0120-15-1540

STEP 2本登録・ヒアリング

一度、お近くの営業所へお越しいただいたうえで、登録システムの説明と登録カードの作成を行います。また、あなたの仕事の経験やスキル、希望条件などについてコーディネーターがヒアリングします。

本登録時の持参物:履歴書・印鑑

※Web仮登録より職務経歴等を入力していただいた方は、お越しいただく際、履歴書は不要です。

STEP 3お仕事の紹介

ご希望条件などからコーディネーターが最適なお仕事を探し、見つかり次第、ご連絡させていただきます。そして、勤務場所・契約期間・就業時間・業務内容・給与等を詳しくご案内します。

STEP 4お仕事決定・雇用契約

お仕事が決定したら、あなたと人材プロオフィスとの間で「雇用契約」を結びます。就業条件明示書又は雇用通知書の提示を行いますので、内容をよくご確認ください。

STEP 5入社前準備・教育

雇用契約後、制服などの準備、配属先の規則、安全衛生・基本教育を行います。

STEP 6入社

当社営業担当又は労務管理スタッフが同行いたします。

STEP 7就業開始

人材プロオフィスでは、就業開始後も労務管理スタッフや営業担当がきめ細かくフォローします。 困ったことや分からないことがあれば、何でもお気軽にご相談ください。